だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

洗い物節約料理

夕飯、ハンバーグのつもりだったけど別メニューに変更。
外出して散々歩いて、玉ねぎのみじん切りしたくないし、洗い物が多くなる料理自体したくない。
三色丼に変更。
炒り卵と茹でたほうれん草と挽き肉で作りました。
挽き肉は2日前に刻んであった生姜と一緒に甘辛で味付けしました。
それに、キャベツの味噌汁。
以上。
包丁とまな板使っていません。
キャベツは、手で千切り、ほうれん草も茹でた後、絞って手で三分割に千切りましたw
以上、洗い物節約料理でした。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村