だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

献立ノート良き

ヒルナンデスでやっていた主婦の1週間の献立表の真似をして、裏紙に書いたりしてやっていたのですが、買い物に持って行き忘れたり、どこかにいっちゃったりで。
あの主婦が持ってたフライングタイガーのウィークリーカレンダーは、電車に乗って遠くまで買いにいかないといけないしなと悩んでいたら。


ブロガーさんで、これ真似したいと思う献立表のノートがありました。
献立表の書き方も参考になるし、好きな物に囲まれて暮らしているライフスタイルに憧れます。

www.mashley1203.com


無印良品なので手軽に手に入る。
A5サイズなので、鞄にも入るし、なくさない。
買い物も迷わず必要な物をまとめて買えて、食材も最初に献立考えているから使いきれる。
献立ノート、良い事尽くしです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村