だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

最近食べたデザート

読者登録しているブロガーさんが食べていて、食べたかった100円ローソンのバスクチーズケーキ、やっと食べられました。
100円で食べられるなんてお得情報。
ラッキーと思ってたのに。

チーズどこいった?
チーズの味がしない。
100円だからといったらそこまでだけど。

同じ100円ローソンで、2個入りの旨いバターマフィン買えたじゃんと思うと悔しくて。

私のオススメは、またアイスになるんだけど
パナップ グレープ味。
家の近所のスーパーでも1件しか取り扱いないけど美味しいです。

昔は、グレープソースは好きだけど周りのアイスが甘ったるくて食べにくいと感じていた不満点が、
ミルク風味の滑らかシャーベット?に変更した事で美味しくバージョンアップされてました。

シャーベットっぽいけど滑らか。
なんか食べた事のある食感だな~。

思い出したらパピコ
メーカー調べたら同じグリコ。
滑らか食感の素晴らしい技術、パナップにも生かされてました。

懐かしくて、久しぶりに食べたら思いがけず美味しくてビックリ。
オススメです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村