だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

無問題

犬を飼ってから、人間の使っている物をランクダウンして生活費の帳尻を合わせようと試みています。

洗顔フォームは、パーフェクトホイップに。
これ泡立ちが良いし、毛穴の汚れが落ちやすいかも。
使って1か月たつけど小鼻の周りが綺麗になった。

あと、化粧水と保湿クリームを100均ダイソーの品に変えたが、無問題。
肌荒れしていないから、肌にあっているのかも。

はじめ、酒入の化粧水が大容量でお得と手に取るも、匂いがきつくてNG。

結果、水色の豆乳入りの化粧品と青い美白クリームを使用しているけど、なかなか良い。

つけた直後は、程々潤う。
時間経過後、頬はさらっ、ふわっとした肌触り。
合計200円で、十分素晴らしいコスパです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村