だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

スシロー 勝手にレビュー

只今、ダンナが出張中。

今日は1人回転寿司のスシローで豪華ディナー。

北海道フェアーの商品を中心に食べてきました。

北海道三貫盛  
天然サーモン ホタテ 生ほっき貝 の豪華ラインナップ。ハズレなし。どれも美味しいです。
回転寿司のサーモン苦手だけど、これは美味しい。

いくら包み
いくら沢山、天然だから味も良い。

甘えび唐揚げ
揚げ物だけど、くどくない。
丸ごと食べられて、食感も良い。

天然マガレイ
美味しいけれど、ほぼ大葉の味。

北海道フェアー以外で最近食べておいしかった皿。

炙りとろ〆鯖 
100円皿。甘酸っぱい味付けが箸休めに良し。
鯖の身が柔らかい。

鹿児島県産ふわとろ うなぎ
名前に偽り無し。
ホントに厚切りでふわとろで、ほんのり暖かい。
一貫300円するから頼むのに躊躇するが、旦那と一緒に頼んで良かったねと言い合った一皿。
一口で食べてみて。
口いっぱいに幸せ感じます。

スシローの300円皿は、たまに大当たりの皿がある。
正月に食べた特大天然車海老も美味しかった。
今の時期取り扱いは無いけど、冬に見かけたらオススメの一皿です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村