だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

おすすめハンドクリーム

これからも定番で使おうと思えるハンドクリーム見つかりました。

ダイソーの馬油クリームです。
匂いもそんなに気にならないし、いつまでもべとつかない。

潤いが凄い訳ではないけれど、程々潤って荒れない。

私は、顔にも使っています。
風呂上がり化粧水の後、手に塗って余ったクリームを顔にも塗っています。

会社勤めの頃に使っていた、薔薇の香りのロクシタンのハンドクリーム。

これが、大容量で中々減らない。
もう10年たつよー。
これって、ロクシタンあるある?

最近使い道無くて、ボディクリーム代わりに使っている。


手が荒れてても、薔薇のハンドクリーム塗った後にさすがに料理はできないから、中々このハンドクリームだけ減らなかったのよ。

今後は、無香料に近い馬油クリームにお世話になります。 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村