だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

近況

見たら、2ヶ月半ぐらいブログ書いてなかったですね。

お久しぶりです、だらこです。

 

 

 

5月後半から日雇いではなく、一般的な派遣で働き始めました。

事務で週3で働いています。

メモをとれる環境がありがたいです。(日雇いは現場にメモ持ち込めないので)

 

 

仕事は重箱の隅をつつくような細かい作業なので、見落としや書き逃しがないように

自分なりに何重にもチェックしたり、見返したり、対策しているのですが。

それでも、ミスした時は落ち込みます。

 

「人間だもの」じゃすみません。

「仕事だもの」

毎日トライ&エラーで、なんとか頑張ってます。

 

 

ところで、私のブログってデスブログ?と思った件がありまして・・・。

 占いと統計データという記事で熊田曜子さんの事に少し触れたのですが。

ある意味、事件起こしましたよね?