だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

イケオジ

YouTubeのショート動画で流れてきたシェフに衝撃を受けた。

 

シェ松尾のシェフがイケオジすぎる‼︎

 

顔もカッコいいし、声がいい‼︎

優しくて上品な雰囲気。

あんな人に、テーブルに挨拶に来られたら舞い上がっちゃうだろうな。

 

身近な所だと駅前の自電車置き場に上品な雰囲気のおじさんがいてですね。

回数券を貼って、「お願いします」って声かけると、そのおじさんだけ

「いってらっしゃい」じゃなくて

「いってらっしゃいまし」って声かけてくれるの。

旅館の番頭さんに声かけてもらってるみたいでその日は気分良く出勤できます。

帰ってきた時も、「回数券のゴミ捨てますよ」って言ってくれたり、自転車を出しやすく動かしてくれたり、至れりつくせり。

その人だけ気遣いが半端ないんですよ。

 

素敵な人って年齢関係ないですね。