だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

久々のフレッシュネスバーガーとお得クーポン情報

日本橋に行った時、歩き廻った休憩がてらお昼を食べようと入ったのがフレッシュネスバーガー
地下鉄の通路を歩いていた時に見つけていたのだ。

コレド室町テラスでもハンバーガーはあったのだが、ハンバーガーだけで1000円越。
チェーン店なら、価格どこも変わらないだろうとフレッシュネスバーガーに行くことに。

久々だっだけど美味しくてびっくり。
フレッシュネスは高いイメージあって、普段は行かないけど日本橋だと逆にお得感あり。
セットで一人1000円以内がお得に思えてくる不思議。
クラッシックバーガーのセットを頼んだが、クラッシックバーガーが美味しい!!
パテが分厚く肉肉しくて本格的。
専門店のハンバーガーを食べているみたいでした。
クラッシックバーガーオススメです。

3時までだとランチで少し安くなるみたいです。
あと昨日気付いたのですが、Yahoo!のホームページのトップページ、ニュース欄の横にクーポン欄があるのを発見。
ダウンロードの必要なし。
吉野家の定食割引があったり、モスや、フレッシュネスバーガーもありました。
これ使ってたら50円安く買えたな。
知っている人もいるかもしれないけど、私的お得情報という事で。

押して頂けると凄く嬉しいです。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村