だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

昨日は落ち込みました。

Googleアドセンスの審査、通らなかったです。
至らない点があるのは承知しているんです。 
勉強不足ってことも。
でも、1から見直しってキツイわ。
具体的にここと、ここを直して下さいという赤ペン先生みたいなチック入るわけじゃないし。

何度も審査に挑戦している人がいる。
一回の挫折でと言う人もいるだろう。
でも情けないけど、ホント打たれ弱い

こんなブログでも書くのに時間かけている。
モチベーションが続くか分からない。
直して再チャレンジするか、もう辞めるか迷っています。
ブログを何年も続けている人ってホント凄いわ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村