だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

にじいろジーン

なんで、変身コーナーやらなくなっちゃったのかな?
好きだったのに。
コーナー担当していたトータルテンボスの不倫騒動が原因なら、今出演しているガレッジセールが担当してくれれば良いのに。
奥様、旦那様、家族、嫁姑のパターンある中で、私は特にお姑さんの変身が好きです。
選ぶ服が若作りすぎて、おかしくなっている事ありますけど、そこはご愛嬌。
髪型とメイクで綺麗に若返っているし、何よりお舅さんの反応が正直で良い。
変身した本人はすごく嬉しそうで、旦那様も嬉しそう、見ている私もハッピー。
月曜から夜更かしでも、味のあるコメントや話はお年寄りの方が多いしね。
高齢者夫婦の変身企画で変身コーナー復活してくれないかな?

にじいろジーンについて書いておきながら、旅サラダを見ていますw
今回は、トワイライトエキスプレス瑞風の旅。
豪華列車の旅、素敵です。
車窓から海を見ながら、手が込んだコース料理を頂く。
こんな風に気持ちも体もゆったりした旅をしてみたい。
中尾夫婦、素敵な関係ですね。
特に、志乃さんの可愛らしいお人柄が見ていて微笑ましい。
中尾さんのうんちく好きで、説教くさくて、めんどくさい(主観です)所を華麗にスルーして、自分のペースで話す。
それを中尾さんが後で指摘するんだけど、その雰囲気がなんか優しくて愛を感じるんだよね。
一緒にいることでお互いの良い部分がテレビを通して伝わってくる。
お二人はホントに良いパートナーだな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村