だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

何度もリピートしているアイス

台風は去り、青空が広がり暑いくらいの天気です。
被害に遭われた方が1日も早く普通の日常に戻れますように。

題のアイスなんですけれど。
私は、あまり冒険しない方で定番品を買うことが多いです。
そんな中で今年の夏から何度もリピートしているアイスがあります。
mowのロイヤルミルクティーです。
安定のmowブランド。まずいわけないとは思っていたけど。
想像以上に美味しい。嬉しい誤算です。
しっかり紅茶の味や風味が感じられる所が安っぽくない。
リッチ。ハーゲンダッツ級のリッチな気分。
これがスーパー100円前後で買えるなんて。
森永さん、期間限定なんていけずな事言わないで。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村