だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

となりの晩御飯

台風の影響で土日の夕飯、どちらかおでんにしたって人多いかな?

うちは、昨日の夕方おでんを作っておいて、おでんは今日食べました。

いつもより、大根と蒟蒻の味が染みて美味しかったな。

明日の分まで、夕飯の材料があるので今日は買い物はなし。

洗濯して、玄関周りの落ち葉をはいたり、自転車を元に戻したり。

その後は、生きて~る 生きてゆくでお馴染み

ザ ノンフィクション。

前編の方が、思う所あったかな。

この事についても後々書きたいけど、まとめるのが大変。

体力いるからまた今度、気が向いた時にでも。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村