だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

汚れっちまった悲しみに

先日は、くだらない愚痴を書いたにもかかわらず、
今まで記事書いた中で一番アクセス数が多かったです。

正直な所、ネガティブな事を書いて気を惹いたみたいで素直には喜べない。複雑な気持ちです。

でも、良い事も悪い事もあるのがリアルな訳で。
感情の赴くままに書いていいのかな?
っていうか、このブログ愚痴、多いよね。
主に旦那のw。

とりあえず、Googleアドセンスもう少しだけ頑張ってみようと思います。

今から愚痴です。
旦那に愚痴とか嫌な事とか色々話していて、私って腹黒だよね?と聞いたら
「腹黒というより、黒ずんでいるね。」
だって。

なんか余計ショックなんですけどー。
黒ずんでいるって、真っ黒より汚い感じがしない?

中原中也様、私の心、汚れっちまっているらしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村