だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

Googleアドセンスに関する雑記

Googleアドセンスに受かって半月くらい経ちました。
不合格で落ち込み、理由も検討つかず絶望したけど。
取り敢えず、すぐに出来そうな所から直そうと思って、アドレスを直して申請したら通りました。

正直、これだけで通ると思っていなかったので表紙ぬけしました。
アドレスの前半部分を直したと思うがはっきり覚えていない。
アドレス一度登録間違えたらお名前ドットコムに登録する必要があるとか、はてなプロじゃないと通らないとか、色々な人の体験談がありすぎてもうほんとにワケワカメでした。

どれを参考にしたかも覚えていなくて、今も試行錯誤でブログを弄っているのですが中々上手くいかないものですね。


収益ですが、今の所20円です。
好きな事を書いてお金を稼ぎたいという希望。
仕組み作り、難しいです(泣)

期待するから、がっかりする。
取り敢えず、記事は細々と書き続けます。
継続は力なりって言うしね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村