だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

月曜から夜更かしでやっていた占いが当たっている件

どうも、お久しぶりです。
ブログは見るだけにして、書くのはこのままフェイドアウトしようかな~なんちゃって。

ひとりつっこみの文章さえ、めんどくさくなってきた有り様なので、本題入ります。


月曜から夜更かしでやっていた占いで、生まれた日にちから分かる『メンタル強い』ランキングが結構当たっていたので、紹介します。

最下位の9位 
2 11 20 29 感受性が強く繊細すぎるメンタル

8位
6 15 24  孤独に弱い自暴自棄メンタル

7位
4 13 22 31 危機的状況に陥ると揺らぐ弱メンタル

6位
7 16 25 孤独に強いが協調性にかける弱メンタル

5位
5 14 23 あえて苦難に立ち向かうが忍耐強くはなくストレスを溜めやすい

4位
1 10 19 28 倒れてもすぐに起き上がれるネバーギブアップタイプ

3位
3 12 21 30 なんでもポジティブに過ごせるお気楽メンタル

2位
9 18 27 誰のことをも受け入れられる器が大きいメンタル

1位
8 17 26 最強の鋼メンタル。強さとしなやかさを兼ね備え、アグレッシブにまた臨機応変に自分の志を貫く。この生まれの人に勝負を挑んでも大抵は失敗に終わる。

皆さん当たっていますか?