だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

ひろゆき、どうした?

YouTubeで、久しぶりに黒夢SADSの曲を作業用BGMとして聞いてました。

 

何日かしてYouTubeのショート動画をスライドして見ていた時、びっくり。

 

ひろゆきが相談に乗っている内容が

黒夢SADSの違いがわかりません。

僕はどうしたら良いですか?」

 

それに対して答えるひろゆき

私「えっ、意外‼︎ひろゆき黒夢聞くんだ。まーでも年代的にありうる?」

私「清春の曲は一曲一曲違う?言うねー」

からの、

 

ひろゆき「違いが分からない人は生活保護受けちゃって下さい!」

 

私「???どうした、ひろゆき?」

私「切り抜き元確認だ‼︎」

 ↓

「A Iひろゆき

YouTube不意打ちにやられた話でした。