だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

ザ・ノンフィクションが、半フィクションな件

マキさんの老後でおなじみのジョン&マキさんyoutubeをやっていて。

知らない人の為に簡単に。
ジョンさんとマキさんは、おなべとおかま、男と女がさかさまの逆転夫婦。
日本での第一号としてマスコミに取り上げられたお二人の事です。

youtubeで、今度また東京で公演があるので詳しくは公式ブログを見てくださいと告知があったので見たらビックリ!

テレビ番組のやらせ発覚。
詳しくは、公式ブログ11/15の解き放たれたジョン&マキを見て下さい。

過剰な演出がなくても、マキさんの朗らかで自由な感じなのに気を凄く遣われる優しいお人柄や、ジョンさんの真面目でかわいらしくて料理上手な所、そして二人が仲良しなyoutubeの動画好きだけどな。

そういえば、この間テレビで加藤茶が結婚した若いお嫁さんが出ていて話を聞いたけど。
良い子だったよ。

週刊誌では、保険金狙いで高血圧になるような物を食べさせているとか、家を仲間のたまり場にしているとか散々書かれていて良いイメージなかったけど。

エピソードで、加藤茶との初デートは小野ヤスシさんと左とん平さんも同席するファミレス。まるで面接官のように色々聞かれたそう。
映画デートに誘われて、やっと二人でと思ったら左とん平も付いてきていて、いびきかいて寝ていたり。
そんなのが3ヶ月?だか6ヶ月続いたってあり得ないw
好きでも耐えられるか分からんぞ。
器でかいなこの嫁は。

マスコミが報じることを鵜呑みにしちゃダメって思っていてもついつい騙されちゃう。
小沢健二の新曲、彗星の歌詞がピタリとはまるので、これで締めます。

2000年代を嘘が覆い
イメージの偽装が横行する
みんな一緒に騙される 笑

だけど幻想はいつも崩れる
真実はだんだんと勝利する
時間ちょっとかかってもね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村