だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

少なくとも2週間前に

引き継ぎをしてから、辞めて下さい。
辞める前に、そんな素振りなかったよね。
それとも信号出してたのに、気付かなかったのは私なのかな?
当日にバックレ?困るんですけど。





頼むよ~。
冷蔵庫。



ちなみに、修理はなし。
今はなき、ナショナル製だし。 
15年間、お疲れ様でした。

新しい冷蔵庫何が良いんだろう?
優柔不断だから悩むよ。 
値段もビックだから慎重に選びたいけど、早く決めなきゃ不便だし。
ウォーーー。



それにしても、夏じゃなくてまだ助かったよ。
とりあえず、早めに冷蔵庫のもの食べないとね。