だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

匂いを嗅いで楽しむ

ワンコの匂い、毎日嗅いでます。
寝起きの少し汗が香ばしい感じが大好き。
寝起きに、撫でてってお腹出してくるので、撫でつつお腹に顔を埋めて嗅いでます。

うちのワンコは、2週間に一度旦那がシャワーとお風呂に入れるのですが、それだけで全然臭くならないって凄いですよね。

人間なんて1日入らないだけで臭いのにね。

ある日ダンナが、ケンのお尻の穴からレモングラスの匂いがすると言い出して。

またまた〜?いくら何でもソレはない

と言いつつ嗅いだら、ホントにレモングラスのような柑橘系の匂いが。

1回だけしか嗅いだことないけど貴重な体験でした。(笑)

ぷす〜ってケンがオナラした時も、臭いぞって言いつつ、お尻に顔を近づけて、もう1度、クサって呟くと、ケンが片方の口を少しニコッとして、してやったりって顔を見るのが、また楽しいんだよね~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村