だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

こんな会話ってある?から色々思うこと

こんな会話ってある~?

と思わず耳を疑った。

 

 

「俺に抱かれたくなったら電話しろって言ったからかけてこなかったんだろ?」

 

自転車で通りすぎる一瞬に聞こえた会話です。

 

こんな会話のやりとりあるんですね。

推測するに、水商売のお姉さんとの会話だと思うのですが。

どちらから電話かけたのでしょうか?

お姉さんから掛けたとしたら、こんなめんどくさそうな人にも電話かけないといけないくらいせっぱつまっている状態だし、男の人からだとあまりにも掛けてこないからしびれをきらして自分から電話しちゃったのかな?とか。

だって原因わかってるんだもんね。自分で言っちゃってるからさ。