だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

痩せるのって簡単なんじゃないか

私をそんな風に一時でも思わせてくれた記事を紹介します。
読んでも体重に変化はありませんが、気持ちは明るく軽やかになっているはず。
※個人の感想であり、効果には個人差があります。

miyearnzzlabo.com

その後のお話

miyearnzzlabo.com

この記事を読んで1か月。
脳の洗脳が解けつつあり、食欲が泉のように沸く私。

私「お前、昨日のカロリーで生活できんだろ?」
私の体「すみませんでした」
ってなるように

上記の一人ボケ突っ込みを、負けそうになるたびに念仏のようにリピートしてみようかしら。

「お前らよお!」

「脳が太ってるんだよ!」

「バカがっ!」

ああ、ガチンコ岩井塾、入れるものなら入りたい。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村