だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

ローランドとヒカルのYouTube

ローランドとヒカルのYouTube初コラボ。
ローランド目当てで見たけどヒカルも長年トップYouTuberだけあって凄いわ。

ヒカルのYouTubeを見るのは初めてだったけど、ローランドに全然気圧されていない。
早口だけど、聞き取りやすい声。
尚且つ会話、全部字幕付きの気遣い。
きつめな事言ってても嫌な気持ちにならないのは、取り繕った感じがしないからだな。

チャンネル登録者に人妻が多いとのことだが、わかる気がする。
なんか、ヒカルは売れっ子ホストっぽい。
そして、私はYouTubeでホスト動画を見ながら洗い物をしている。
無料で若い男の子の話聴けるなんて楽しいじゃないですか。
私は、ホスチルをよく見ていますw

さて、2人の対談でブログにも言えることなのではと思った事がありました。

考えに考え抜いた投稿よりも数字が伸びるのって、とっさに考えた事。自然体で思った事を言う方が、世間は面白がってくれる byローランド

YouTubeもなぜか、1ヶ月前の動画って受けない。撮ってやっぱすぐ出す方が盛り上がる。リアルタイム感が大事 byヒカル

私も、途中まで書いたブログ、タイムリーな内に投稿しよっと。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村