だら山 だら子の見聞録

ひきこもり子無し専業主婦の見聞録

コンビニ人間と私

恐ろしかー。
人間て恐ろしかー。

はてなのトップに載ってたブログがコメントで大変な事になっていた。
ブログって、自分が思う事好きなように書く場所でしょ。
なんで、説教やマウントされにゃいかんの。
そんなの現実世界だけで充分じゃない?

私は今、大人数の派遣で働いているのですが。

はみ出さないように、目立たないように、普通に見えるように、擬態しています。
はみ出すと、他の人から白い目で見られ、陰口を言われます。
そして私も一緒になって言っているので同罪です。

40過ぎてまだこんな事で悩んでいるなんてね。
アドラーの本が売れる訳だわ。
人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである。

取り繕ってはいるものの。
もう1ヶ月。
多分、ずれている奴だってバレてます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村